スポンサーサイト


またか・・・

どうも!ソルトです。

またこいつかと思ったでしょう。

はい。ソルトです。

また・・・動画うpりました。

はい。それだけです。



どうでしたか?きもいですね☆

俺はこんな感じの動画をメインにうpるのでよろしくです。

いや、ゲームセンターSXのほうも頑張りますけどね。

それだけです!でわでわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一体何が・・・!?

いやー、この6体は未確認生物のようですねぇ。
特に左から1体目はねぇ。

おや?突然小さくなりましたねぇ。ウッヘヘ。
こりゃあ面白い!

ありゃあ、今度はちょっと重症気味なヘッドバンキングをしていますねぇ。ウゲゲェヘェアww。
なんと面白い生物なのでしょう!


誰得な解説コメント。
あと、早送りがかなりツボった。

e-186i-171v-142オメデトウゴザイマス。

Re: 一体何が・・・!?

誰得な解説コメ乙www

早送りの所自分でも面白いと思った。

何でだろう。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
