

予告?

投稿予定未定!
ゲェムセンタァSX?なんだぁそれは!
パクリじゃねーか!


少しずつできてきた。

やっっっっと本編作成開始です。
一体何をしてるんだ俺は!!
カービィRPG スクショ
↑本編のスクショです。このシーンは最初らへん。

星のカービィRPG(タイトル変更予定)製作中

どうも。ソルトでござる。

今回からゲーム製作日記を上げていこうかなと思います。

さて、そのゲームですが、簡単に作りやすいカービィRPGを作ることにしました。

とりあえず、マップやイベントなどはまだ作っておりません。

基本的な機能をちょくちょく作って、
その後マップ、イベントという流れにしようと思います。

というわけで、これが現在のスクショです。↓
スクショ1
スクショ2
現在製作中のRPGには『スキット』と呼ばれる機能を使用しています。



※スキットとはなんだ?

スキットとは特定のボタンを押す事で
キャラクター同士のミニ会話が聞けるシステムの事。
たぶん!!
たまにヒントが得られるかもよ!?



というわけです。自分自身作ってて楽しいです。はい。

カービィの顔のグラフィックとか、歩行グラフィックなどは自作です。

カービィのみ作れます。それ以外は無理です。死にます。

というわけでこんな感じです。とりあえず一通りできたら体験版うpります。

楽しみにしてくれる人がいたら嬉しいです。はい。

ではでは!

またタイトル画像変えました~・・・。

どうも~。ソルトです。今、13/01/15 0:26分です。

テストがあります。死にそうです(^-^)ハハハ

それはさておき、またタイトル画像変えました。

それだけです。はい。

それではテストを倒しに
いってきます!
   

しおにっきの↑の画像を変えました!

どうも!ソルトです。

記事のタイトル通りしおにっきのタイトル(?)画像を変えました!

前よりなんかすごい・・・こう・・・華やかになりました!

20120916003339_original.png
↑前の画像

んで、現在の状況とかを入れてみました!

どうですかね?いらないですかね?

コメントの意見で↑の画像を改良していくので意見よろしくお願いします!

でわでわ~
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
