

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

キェアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
クリシュマシュオワッタヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!




・・・げふんげふん。

えーどうも皆さんソルトです。

冬休みに突入したらちょくちょく更新するとか言って全然更新してません。

すいませんでしたッ!!



とりあえず動画編集の事について話そうと思います。

今 俺、アキヒロ、魔王の3人の合作動画を編集しています。

編集は全部俺です。

ゲームはカービィのエアライドもどきというものです。

なかなか完成度高いですよこのゲーム!楽しいです!

最近やっていませんけどねw

んで、今こんな感じに編集してます。
こんな漢字

どうですかね?3画面は結構気に入ってます。

何もなければこのまま編集していきますがどうでしょうか。

ま ぁ コ メ ン ト あ ん ま り 来 な い け ど



なんか合作まみれだ。マイクラといい、エアライドもどきといい。

これ・・・大丈夫なのか!?

ブログ更新のお知らせ

どうも!ソルトです。

最近ブログ更新していませんでしたね・・・。すいません!

とりあえず今忙しいんで冬休みに入ったらちょくちょく更新します。

それでは・・・。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
