

ツイッターはじめましたっ!

昨日始めました。


ちょ、埋め込んでる埋め込んでる!

というわけでツイッター始めました!
フォローしていただけると、フォロー返しします!

ではでは

グラボ購入!

ども。ソルトです。

今日、グラボを買いました。今のグラボではカクるので

NVIDIA GT240 から NVIDIA GTX650 にしてみました。

一気に飛びすぎですよね。最初はGT630買う予定だったんですけど。

まぁ色々あってGTX650を買うことにしました。

んで、結果ですが・・・。

全画面でのプレイが快適になりました!

いや、別に全画面でプレイがしたいからって
購入したわけじゃありませんが。

まぁただほかのゲームもやってみたいと思いまして・・・。

何やるかは決めてませんけどね。

まぁそんな感じです!

ではでは~。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
