

合作のOP作成開始!

どうも!ソルトです。

休みの日、開いてる時間などを使用してマイクラ合作のOPを作ります!

OPの曲は魔王魂様のRock30です。

http://maoudamashii.jokersounds.com/archives/game_maoudamashii_7_rock30.html
↑こちら。

ではでは。

なんということだ。

戦闘力600超えました。ありがとうございます!

えー覚えている人はいるのでしょうか。

少し前の記事でゲーム実況するっていってたじゃないですか。

あれ、星のカービィ3をやる!っていってた記事です。

やろうやろういってたんですけど・・・。

USB端子が折れました。やっちまった!

・・・ということで、ゲームパッドが使えなくなってしまいました。

なんかすいません・・・。いや、でも必ずPart1は投稿するんで、

楽しみにしていてください!たぶん来年かも!

後、もう1つ。

マイクラの動画を投稿することにしました。

シングルではなくマルチです。

おそらくカービィよりこちらを優先するかもしれません。

メンバーは 俺、アキヒロ、takaです。

アキヒロはYoutubeでゆっくり実況をやってるので
見てみてください!

http://www.youtube.com/user/akihiro1743?feature=g-all-lik
↑アキヒロのチャンネル

マルチのスクショは後ほど!

ではでは。

ついに戦闘力500!

どうも!トルソです!
いやーついに戦闘力が500になりました。

ちなみに500取ったのは俺ですけどね。
500人突破!

これも皆様のおかげです!

これからもしおにっきをよろしくお願いします!

テクスチャを少しいじった。

ども。ソルトです!
毎回毎回マイクラですみません。今回もマイクラです。
興味ない方はスルーを。


FPSチェック

ども。今回はFPSチェックをしてみたいと思いまっす。

Minecraft知らん人はスルーしてね。


PCの掃除

蓋を開けてみたら・・・。ホコリが大量にはなかったけど一応あった。

やっぱ掃除って大切だね。

今日の記事これで終わり!

手抜きでサーセンwww

経験地&トラップタワー作った。

経験地トラップ (2)
頭でっかちだけど気にしないでください!

経験地トラップ (4)
こいつらを・・・

経験地トラップ (1)
剣で斬る斬る斬る斬る!

経験地が!アイテムが!増えるううううう!!



・・・といういいこと尽くめのタワーです。
性能はなかなかだと思います。

ていうかトラップタワー作るの初めてだったんで・・・。
どれぐらいがいいのかってのはよくわからないんですよ・・・。

まぁMinecraftで一度はやっておきたいことが1つできたんで
よかったかと思われ。

ちなみにこれ作った場所
回路とかそういう開発まみれのマップで作りました。

これ自分のワールドでも作ろうかな・・・。

やっぱりマイクラは楽しいですね。
でもバージョンアップの壁が・・・。
バージョンアップしたらこのタワー使えなくなるかもなー・・・。

まぁまだ使えるからいいや。今はおもいっきり使おう!



マイクラ知らない人にとってはつまらない記事でしたね。
では!

マインにっき Part2

Part2.png
皆様お久しぶりでごわす


大群発生

1
街的なやつを作っている途中・・・。
公園を見るとスライムの大群がいた。

とりあえずピチピチうるせぇ。

コラボの予告映像完成


一応予告映像。

編集した時間は20分ぐらい。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
