

またまたお久しぶりです!ソルトです。

皆忘れてないかな?

たぶん忘れてる!うん!

…なぜこんなに更新が遅れたのかを今から言います。





コラボゆっくり実況します!

どうも!お久しぶりです。ソルトです。

今まで更新できなかったのは・・・学校とかもありますが・・・。

アキヒロと一緒にゲームしてたこともあります。

んで、一応アキヒロと一緒に

コラボゆっくり実況をしようと思います!

まぁまだどういった形で動画を編集するかは決まってませんが・・・。

なるべくグダグダにならないように2人で頑張っていきます!

とりあえずスクショを数枚・・・。
1_R
2_R.png
3_R.png

今日の日記!

皆さんこんにちは!またはこんばんわ!
そしておはようございます!ソルトです。

今日はいつもブログにコメントしてくれるアキヒロと遊んできました。

ゲームだけの日記なので面白くないかもしれません。

それでもいいという人は続きを読むをクリックしてください。


キャラを当てるサイトで遊んだ。

タイトル
すげぇぜこいつは・・・。


更新かなり遅れてすみません!!

いやー色々あったので更新が遅れました。
全て学校関係です。はい。

とりあえず明日から3連休!のうちに宿題を終わらせます。

とりあえず一人では到底無理ゲです。人生終わり。

まぁ明日からまた更新していくんでよろしくお願いします!

何も書くことが無い。

強いて言うならゆめタウンに行ったことかな。

今日の日記、END

体育祭日記!

どうも!ソルトです!

いやー今日は体育祭でした。大変でした。

今日はその事について書きます。

あ、ちなみに文のみです。写真などは一切ありません。

眠たいので今日は2行だけで。

明後日体育祭本番か。頑張りまっせ。

というわけで今日は眠いのでこれで終わり。

戦闘力100いきました。

戦闘力

戦闘力が100いきました!

ちなみに戦闘力100を踏んだのは「C」の解答さんです!
おめでとうございます!

しおにっきはできる限り続けていくんでよろしくお願いします!

今日の日記はお休みします。

色々と大変です・・・。

今日もギリギリの更新なのでまた明日更新します。

では!

閲覧数80突破!&プレイするゲーム紹介

いや、だからどうしたっていうね。本当に。

とりあえずこの前の記事 (←クリックするとその記事に移動できます。)

で言った通り代わりのゲームがあるので紹介したいと思います。

とりあえずスーファミとか昔のゲーム機中心でやっていきます。

んで、プレイするゲームは・・・。

Hoshi no Kirby 3 (J)_000
星のカービィ3です。

はい。知ってる方はいるのでしょうか。

あのグロテスクで有名なゲームですよ。トラウマトラウマ。

・・・というわけでこのゲームをやっていきたいと思います。

まぁ近々Youtubeに投稿できればいいなと。

さて。今日はここまで!

では!

マインにっき Part1

マインにっき Part1
始まりの巻


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
