

予告

予告



砂漠で何か見つけた。

砂漠で何か見つけた。
何だこれ。

ibを高速プレイしたいのだが・・・


なかなか簡単にはいきませんね。

一回のミスが命取り・・・!

なので少しばかりこの動画の続編をあげることは無理かと思います。

まぁその代わり別のプレイ動画を用意してますので

そちらをうpしようかと思います。

最近

いやー。最近アニメカービィにはまりました。

まあ結構前に放送終了したんですけどね。

・・・しかし、とエスカルゴンのコンビはいいですね。

星のデデデとかあれ神回ですよwww

美しいエスカルゴン
「陛下こそ さわやかで~」



イケメンなデデデ
「お前こそ・・・ 美しいZOY」

戦闘力

戦闘力
戦闘力

戦闘力…たったの5か…ゴミめ…



これがやりたかっただけです。はい。

しおにっき始めました。

いや、冷やし中華じゃありません。

というわけでしおにっき始めました!

これからごちゃごちゃぐちゃぐちゃとやっていくんで

よろしくお願いします!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
