

また動画うp



ワクワクさんに続き2回目のスピードクリア動画です。

今回はドラえもんの公式サイトにあった
【まいごの「ピー助」を さがせ!! ゲーム】
というものをやってみました。

このゲームは簡単に言えばウォーリーを探せ!みたいな感じです。

それだけです!次回の動画もスピードクリア動画かな・・・?

ではでは~

ibを高速プレイしたいのだが・・・


なかなか簡単にはいきませんね。

一回のミスが命取り・・・!

なので少しばかりこの動画の続編をあげることは無理かと思います。

まぁその代わり別のプレイ動画を用意してますので

そちらをうpしようかと思います。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
