

予告どおり!

予告通りPvP動画をうpしました。↓


字幕実況というのも悪くないですね。

今回はこれだけですすすすすすすす。

予告

どうも!ソルトです。

今回は予告動画を出しました。↓


なるべくYoutubeのサイトで高画質で見るのが
おすすめです。

予告の所は少し頑張りました。
特に最後。

いやー!かっこいいって似合わないわ~俺には。

それだけです。はい。
ゲームセンターSXの前にこれ出す予定です。

でわでわ。

またか・・・

どうも!ソルトです。

またこいつかと思ったでしょう。

はい。ソルトです。

また・・・動画うpりました。

はい。それだけです。



どうでしたか?きもいですね☆

俺はこんな感じの動画をメインにうpるのでよろしくです。

いや、ゲームセンターSXのほうも頑張りますけどね。

それだけです!でわでわ

合作中止

どうも!ソルトです。

リア友との合作を中止させていただきます!

理由はあれです。3人でグダグダしてまったく進まないからです。

んで、中止とさせていただきました!

なんかすいませんでした。

END

また動画をうpりました。

どうも。ソルトです。
明日、テスト2日目です!!
デジャブですね。はいはい。

というわけでまた動画うpりました。

Youtubeの広告にあったゲームです。

・・・ただこれ、連打ゲーですけどね。

ではどうぞ!↓


約5分という少し長い時間ですが
内容は濃いです。多分。

・・・というわけで今後も動画をうpしたら
こんな感じにブログで紹介していきます。

ではでは・・・。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
